心臓はギザギザのプラスチック。

本・世界のこと・映画・ニュース等々。

WE♡TOKYO

東京の街に出てきました相変わらず訳の分からぬことを言ってますbyくるり この曲聞くとやっぱり泣いちゃう。やっぱり。田舎者なので。そんな私(25)も東京に出てきてもうすぐ2年が経とうとしています。自分の給料で一人暮らししているけれど自立してるって…

那須川天心から学ぶ精神力の大切さ。

私格闘技めっちゃ好きなんですよ〜。 中学校吹奏楽部、高校帰宅部、大学友達無の全くの文系野郎で運動神経ないマンなんですけど、格闘技見るのが大好きで。 そのきっかけが、RIZIN 2017 inYOKOHAMAを地上波で見たこと。 那須川天心VSフランシスコ・ギリオッ…

ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル見たよ。

まだ火曜日なんて絶望的ですね。 最近仕事が忙しくなってきて・・・パンク寸前です。 パンク寸前なのにも関わらず、月曜日の勤務後新宿ピカデリーで ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル見てきました。 ロビン・ウィリアムズらが出演した『ジュマンジ』…

二重生活

最近ね、気づいたんです。 「映画好き」「本好き」 私は自分を自分でそう思ってたけど全然見てないし、読んでねーじゃん。じゃん。 語れるほど何も知らねーじゃん。じゃん。と。 だからね、24歳になって本当の映画好き、本好きになれるようにさ、見て、書い…

ダイエット生活はいかに。

おはようございます。@新宿歌舞伎町ガスト いや〜〜〜〜〜〜〜〜何が面白くて行ってるのかわからないけど ホストクラブ→ネカフェで寝る→スパ→モーニングなう。 10時30分から新宿で打ち合わせだから家帰らずに仕事するよ.... なんか腕をあげるやつ(びよ〜ん…

玄米始めました。

先日仕事の関係で、ダイエットに関しての講演会を聞く機会がありました。 講師である先生が筋肉とか肥満に関してかなり著名な先生ならしく、 (テレビにもよく出演してらっしゃる) 講演会が始まるまでどんな方が正直知らなかったけど 凄くパワフルな人だっ…

HOW TO ネットストーカー(20代半ば向け)

こんにちは。三連休最終日ですね。 みなさまいかがお過ごしでしょうか。 実は転職の際に本気で探偵事務所に就職しようかと思ったくらい ネットストーカーが得意@23歳女性です。 これほとんどの女性に当てはまると思うんですけど 好きな人とか、気になる人が…

My hair is bad「恋人ができたんだ」から見る男女の違い

こんにちは。 青春時代思い出のラブソングは大体aiko@23歳女性です。 ここ3年、ほんっとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーに 新しい音楽というものを取り込むことを断絶しておりまして。 JUDY AND MARY、COCCO、GO!GO!7188、くるり、東京事変 ウル…

自信がない女遊び慣れてない、でもモテたい男はワンチャン狙うの辞めろ

休日の楽しみがYOUTUBEしかない系女子ですこんばんは。 三連休予定なくてずっと家にいそう。仕事シタイヨ。 それかイケメンを10メートル先に置いて鑑賞し続けたい。 さてさて本日私が声を大きくして言いたいことが モテない男がワンチャン狙ってるとこ、アン…

「意識高い系大学生」の何が悪いのか

こんばんは。都内の秋のなさにびっくりしてます関西出身23歳女性です。 なんなの都内。春夏秋冬の概念ないの? 春夏冬なの?私が知らなかっただけで都内だけ特別ルールみたいなのあるの? ・・・・とまあ疑いたくなる寒さですが皆さまいかがお過ごしでしょ…

何かに依存することって苦しいけど楽しい

急激に都内が寒くなりまして、風邪をひかないか心配23歳女性です。 この土日歯医者にしか行ってません。 今日に限っては外に一回も出てないので雨が降っていたのか降っていなかったのかさえわかりません。 何をしていたのかというと hulu限定配信の「雨が…

ブサイクがかっこいい人好きで何が悪い

こんにちは。秋の寒さが寂しい、23歳女性です。 自分で言うのもなんですが、私は容姿が良くありません。 良くないって言うのもまあ見れない顔ではないレベル。 まあ普通。 ごく一般。 可愛いとは言われないがやりたい男にだけ言われる。 (面白いよね男の人…

アメリカ人は本当に愛してると毎日言ってくれるのか問題。

こんにちは。転職して1ヶ月経ちました女性です。 私現在23歳でこれまでお付き合いした男性の中に 留学中に仲良くなったアメリカ人の白人男性がいました。 留学から帰ってきた後も数ヶ月付き合っていたんですけど 最終的に超遠距離恋愛はうまくいかず、別れて…

エレベーター誰が先に起きるか問題。

こんばんは。社会人2年目女性です。 社会人になって、「あぁ〜〜〜〜大人の世界ってこういうことかあ!!!」と日々日々痛感する毎日でございます。 相手の顔を立てるとか建前とか嘘とかで成り立ってるんだなあ日本社会って。 で!!!私が一番困っている問…