心臓はギザギザのプラスチック。

本・世界のこと・映画・ニュース等々。

ブサイクがかっこいい人好きで何が悪い

 

こんにちは。秋の寒さが寂しい、23歳女性です。

 

自分で言うのもなんですが、私は容姿が良くありません。

良くないって言うのもまあ見れない顔ではないレベル。

 

まあ普通。

ごく一般。

可愛いとは言われないがやりたい男にだけ言われる。

(面白いよね男の人って。びっくりするくらいやりたい時だけ嘘つける。もう目が泳いでますよ可愛いって言ってる目が泳いでます。私もバカじゃないし23年も生きてたら自分の容姿の具合わかります。そんな嘘つかなくてもやりたい時はやるしやらない時はやらないんでほっといてもらえますか)

 

でもね

これまで経験した男性はわりと容姿良い人が多いんですよね

 

地下アイドルでキャーキャー言われている男の人とか

韓国アイドルかよみたいなすらっとしたイケメン美容師とか

史上最強レベルに可愛いホストの男の子(誰かのヒモ)とか

 

まあいうたら面食いなんですわ

わりと性格あんまり気にしないんですわ

 

自分にないものを持っている人を好きになるのが人間の常じゃないですか

 

君はペットは女の夢じゃないですか

 

まあ話が脱線しまくっているんですけれども

ブサイクな女ほどイケメン好きなんですよ。

そりゃ良い遺伝子を求めて人間生きてるなんて節もありますから

イケメンの遺伝子欲しいじゃないですか

 

まあ何言ってるかわからなくなってきたんですけど

 

言いたいことは秋さみしい

イケメンと栗食べたい

 

現場からは以上です。