心臓はギザギザのプラスチック。

本・世界のこと・映画・ニュース等々。

自信がない女遊び慣れてない、でもモテたい男はワンチャン狙うの辞めろ

 

 

 

休日の楽しみがYOUTUBEしかない系女子ですこんばんは。

三連休予定なくてずっと家にいそう。仕事シタイヨ。

それかイケメンを10メートル先に置いて鑑賞し続けたい。

 

 

さてさて本日私が声を大きくして言いたいことが

 

モテない男がワンチャン狙ってるとこ、アンガールズ田中の100倍キモい説

 

いやもうほんとごめん

ごめんね?

 

なんか話しててこの人モテないんだろうなあっていう男の人っているじゃん。

じゃんじゃん。

なんていうんだろう。

私がこの男の人モテないんだろうなあって思うのが

 

必要以上に相手(女)のペースに合わそうとしてる人

 

気遣いできる人ってモテるっていうじゃん?

だからモテたい男は女の人の顔色伺うじゃん?

 

もう馬鹿だよね、馬鹿。

まあ顔色を伺うことが気遣いって捉えてる時点で大バカ者なんですけどね。

 

気遣いってすごいなんていうんだろう、基本的に意心地わるいじゃないですか。

話してて「気遣われてるなあ〜」って感じたらもうその人と仲良くなれない気しない?私だけ?

 

気遣いできるモテる人ってそこらへんもちゃんと踏まえた上で

「居心地悪くないレベルの気遣いをできる気遣い」

をしてるからな?

「気遣いでモテる」って簡単そうに見えるけど安易に手を出して良い領域じゃねえんだよなあ

 

あぁモテない男についてマジで3時間は語れる。

 

んでよ。

んでよ。

 

まじで頼むからさ。

モテないくせにワンチャン狙うのマジで辞めろや

 

本気で気持ち悪いの。本当に。

もうね、冒頭アンガールズの田中に例えたけど謝る。田中に謝る。

 

まじモテない・モテる努力もしてない・でも女にモテたい(抱きたい)・モテない自分に希望を捨てきれない中途半端に顔は悪くない男のワンチャン狙いったら

 

マジETとキスする方がマシっていうくらい気持ちが悪い

 

っていうのも最近(てか昨日)久々に大学の友達とご飯行ったんですよ。完璧な友達ね。

 

で、そいつがまさに

 

モテない・モテる努力もしてない・でも女にモテたい(抱きたい)・モテない自分に希望を捨てきれない中途半端に顔は悪くない男だったの。

 

「女の子に声かけられへんかなって思いながら一人で居酒屋いく」

 

って言っててもうドン引きよ。そんなこと今時高校生でも思わんわ。

 

まず

 

・23歳の時点でモテない歴史があるのに居酒屋で女の子に話しかけられるポテンシャルがお前にあると思っている時点でやべえ。

・声かけようじゃなくてかけられに行こうというモテないくせにモテる努力をしないのがやべえ

・まず女の子と関わろうとする中で男友達とナンパをするのでなく一人で行こうとするのがやべえ

 

 

でもさ大学の友達だから優しく接するよ。

恋愛対象として全く見てないからな?俺ら友達じゃん?

 

で、私、「フレンドゾーン」に入ってる

性欲がマジで沸かないし、逆に湧かれたら気分が悪くなる男友達に対しては

今までの私のクズ話・元彼のこと嫌いになれない話

を赤裸々に話すことに決めてるんです。

相手にも私のこと女を意識して欲しくないからね。

 

だから昨日も

・焼肉屋で声かけた男の子が可愛くてヒモにして飼いたい

・元彼がクズだけど忘れられない

・職場のちゃら男がセックス上手いらしくて気になって仕方ない

など。

 

などなど。

 

もう赤裸々に話し続けたんですよ。

んで終電近づいてきたからあ、帰らないとあかんわって。

したら会計出してくれたんですよね。

 

おー出してくれるんやって。

今まで2回くらい食べたけど初めてですねって。

 

駅に着くまでも職場のセックス上手い(らしい)先輩がきになる話に華を咲かせながら。

んでここら辺から相手がなんか・・・・・

 

「ドュフドュフ」

 

しだした。

 

私の話に対して必要以上に

 

「デュフデュフっっっっっっw」

 

って笑い出した。どうしたいきなり。どうしたどうした。

んで電車に乗るじゃん。

じゃん??

 

 

「俺、家着くまで5時間かかるって〜」

 

 

 

 

は????????

 

 

 

「寝床貸してやっ」

 

 

 

 

 

もうほんとごめん。

お前を家に連れ入れるくらいならETと私はディープキスする。

 

私が散々「お前は男友達です」っていうアピールしてるのに

それを全く無視して踏み込んでこようとするところがもうお前。

それがお前のモテない所以だわ。

 

 

もしな???万が一だよ?????

 

これで「お前のこと好きや」言われたんなら私も記事にしない。

こんなディスらない。

 

お前モテない要素全て集めましたみたいな奴のくせにワンチャン狙うなや

 

お前はその土俵ではもう戦えないんだよ。

「好きです!!!付き合ってください!」って

正式ルートで女の子と接するしかお前のスペックじゃやっていけん。

 

23歳にもなってわからんのか?

マーケティング力ゼロかお前は?

 

 

・・・・・・・・まあ私もモテない系女子なんで人のこと言えないっすけど

まじでこういうの気持ち悪いからやめてくれ