心臓はギザギザのプラスチック。

本・世界のこと・映画・ニュース等々。

HOW TO ネットストーカー(20代半ば向け)

こんにちは。三連休最終日ですね。

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

実は転職の際に本気で探偵事務所に就職しようかと思ったくらい

ネットストーカーが得意@23歳女性です。

 

これほとんどの女性に当てはまると思うんですけど

好きな人とか、気になる人ができたらその人の全てがしりたくなっちゃいますよね。

 

・好きな食べ物

・していたスポーツ

・通っていた大学

・学生時代の話

・元カノ

・元カノの可愛さ

・元カノと行ったデートスポット

・元カノとの記念日の祝い方

・どれだけ元カノを愛していたか

 

等々気になりますよね。

 

・・・・・・・

 

 

 

f:id:chinamini222:20171105091840j:plain

 

 

 

もう私個人としてはネット上の情報、もう絞り尽くせない!!!!という位絞り出します。

気になる人のFacebookTwitterinstagramはもちろんのこと

・元カノの写真(付き合ってた頃のならなお良し)・元カノの現状・2人を取り巻く友人関係・元カノ元カノ元カノ元カノ

 

・・・・

 

今日は、ネットストーカーの方法を簡単にご紹介します。

 

 ⑴用意するもの

気になる彼💏の・姓名・年齢・出身大学(できれば学部)・趣味

 気になる・・・ってことは彼と少し話した事あるって事ですよね? 

 上記の情報なんてすぐに手に入ると思います。

 

 ⑵まずすること

FacebookTwitterで姓名を検索してみよう!

 割とTwitterでフルネームで登録してる人って多い。

 漢字で出てこなかったのなら、平仮名、カタカナでも検索してみよう!

 超初歩的な事だけど、6割くらいの確率で(私調べ)アカウントが出てくるよ!

 

 ⑶もし、名前検索で出てこなかったら・・・

彼の出身大学同じ学部で同学年の女の子のTwitter何がなんでも調べよう!

最初に見つけ出すTwitterは別に彼と接点がある女の子じゃなくてもOK!

「〜大学 卒業」と検索して彼が卒業した年まで遡って探るのも良し。

彼がサークルに所属してたっていうのを聞いたのならそのサークルのアカウントを探り当てるのも良し。

そこのフォロワーからめっちゃ探し当てる。これ割と重労働。でも大丈夫。頑張ろうね。元カノ見たいでしょ?

 

⑷大学出てない彼の場合

Twitterで成人式を探れ。

大学出てない場合、彼の地元なら会話で簡単にゲットできますよね?

〜市っていうのを突き止めたら、Twitterで彼の成人式の年まで遡ってみよう。

「〜市 成人」って検索してスクロールしたら割と昔の分まで出てくる。

3を試してどうしても出てこなかった人もここで出てくる率が高め。

 

⑸彼がTwitterしてないっぽい

彼と仲良い人のTwitterを探れ。 

どんだけ彼がSNSをしない人だとしても、彼の友達で必ず一人はSNS大好きな野郎がいる。必ずだ。

その人を探り当てる(彼から仲良い友達の名前を聞いてたらなおやりやすい)

その人のアカウントから高確率で彼の名前or写真が出てくるはず(もしかしたら元カノとの写真かもしれない)

上記の行程をする中で、「元カノの名前 or 元カノの写真・情報」が出てくるはず。

基本的にひとり彼と接点あるSNSしてる人が出てきたら

五月雨式に情報が出てくるよ!やったね!

 

 

 

・・・・・・

 

 

とりあえずネットストーカーするのはTwitterというのが肝。

 

今の若い子はみんなinstagram優先だからあんまりTwitter更新してないんですよね。

例えば、成人式とかインスタグラムで検索し出すととんでもない量になる。

だから23・24歳あたりの人のネトストをするのならTwitterがベスト。

1番学生時代Twitterを使っていた層(しかもネットリテラシーのへったくれもないから個人情報ばら撒きまくってる)だから凄く見つけやすい。

 

しかも、なんか3年前くらいで更新やめてアカウントだけ放置してる人が多い。

 

はい、元カノの情報ザックザク〜〜〜〜〜〜〜

 

他にもまだまだ方法はあるけど、初歩的なものを紹介しました。

参考になりましたでしょうか。

 

ちなみに私はデコログまで探り当てます。

 

 

元カノへの執着は続くよどこまでも。